東深津店ブログ

2016年09月25日

今日のワンコ ☆9/25☆


こんにちは

せっかくの週末が雨でしたね

最近は少し肌寒くもなってきて

風邪気味のスタッフTですが

そんな事も忘れるくらい今日も

可愛いワンちゃん達が来てくれました

ごらんくださいっ(@^^)/~~~


みんなとてもいい子に

トリミング頑張ってくれました

また元気に会えるのを

楽しみにしています(^u^)

それでは

いいね
7人がいいねといっています

2016年09月25日

AqaNews ◆ デュークのイチ押し ◆

どうも、デュークです。(,,’ω')ノ

本日は入荷がありませんでしたのでデュークオススメのサンゴをちょこっとご紹介!


タコアシサンゴ グリーン

ナガレハナサンゴ グリーン

オオバナサンゴ

ハナガササンゴ
 ひらひらポリプが水流になびいて凄く綺麗なタコアシサンゴ。
最近、入荷数がへっちゃってますね。
ハードコーラルですけど飼育は容易な種類です。
ブルー系スポットLEDを当てると凄く綺麗なライトグリーンに!
一点のみの在庫なのでお早めに!

こちらもタコアシ同様になびくナガレハナ。
タコアシに比べてポリプが大きめですね。
薄いグリーン系の色合いをしています。
ライブロックの山の脇にチョコンとあると妙な散在感が。。。

デュークが好きなオオバナサンゴ。
ハードの中でも特に飼育が容易で、なんとクリル(乾燥エビ)を食べちゃいます。
中央部分に口があるので週一ぐらいでクリルを少量、ピンセットで押し当てるともぐもぐ食べます。
しっかり肉をつけるにはここが重要!
在庫数も多いのでお気に入りのを見つけてください!

最後はハナガササンゴ。
サンゴ初心者の方がよく入れられるハードですね。
水質悪化などには非常に丈夫な種類です。
光だけでは弱ってしまうので定期的に液体フードを与えると良いでしょう。

今回はこんな感じで。。。

次回の更新もお楽しみに!

でわでわ~(,,’ω')ノシ
 

いいね
2人がいいねといっています

2016年09月24日

U^o^U今日のわんこU^o^U 9/24(土)



こんにちは


季節は、秋の真っ最中

ってことで
秋って、いろんな秋がありますよね

『読書の秋』
『運動の秋』
『食欲の秋』など。。。


その中でも、私にピッタリなのは
『食欲の秋』(笑)


秋は美味しいものいっぱい
栗やお芋あたりは大好物です

石焼き芋の屋台も
そろそろじゃないですか


スタッフ U 、秋が楽しみ過ぎます




。。。はい
この辺りで私の話は置いといて、
お待たせしました
『今日のわんこ』です

今日も可愛いワンコさんたちは
来てくれましたよ




み~んな
今日も頑張ってくれて
ありがとうございます

お家でゆっくり
休んでくださいね~



徐々に涼しくなってきました
くれぐれも体調には気をつけてくださいね


それではまた次回、
皆様にお会いできるのを
スタッフ一同、楽しみにしています


いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る