東深津店ブログ

2016年06月27日

小動物 新入荷情報(・ω・)

こんにちわ!!

今日は東深津店新入荷☆

ホオミドリウロコインコ

ブルーパイナップル

さし餌は三回シリンジであげてます!!

おきエサも少しつつきます!!!

入荷してすぐは怖がって威嚇してましたが

その日のうちになでなでさでてくれるように

なりました!!

その他の入荷した小動物、爬虫類です


ハリネズミ(ノーマル)

ハリネズミ(シナモン)

コーンスネーク(マンダソン)

新入荷じゃないけど成長したよ!
アミーゴ東深津店へのご来店

お待ちしております

いいね
3人がいいねといっています

2016年06月26日

今日のワンコ ☆6/26☆


こんにちは

今日のワンコです

今日も可愛いワンちゃん達が
来てくださいました(^o^)

ごゆっくりごらんください


トリミングみんなとてもいい子に
頑張ってくれました(●^o^●)


今日は珍しい同じ名前の子が
3頭来てくれていました~
探してみてくださいっ



また元気に会えるのを
楽しみにしています


それでは

いいね
4人がいいねといっています

2016年06月26日

AquaNews ◆ メダカ掬い ◆

はい、私です。デュークです。(,,´ω`)ノ

本日は高級メダカ掬いに沢山のご参加、ありがとうございます。

みなさま、楽しまれたでしょうか?

今回を逃してしまった方も、今後このようなイベントを定期的に行っていこうと思っています。

イベントはブログや店頭での告知を行いますのでブログのチェックをお忘れなく!

明日はコアカ、ヒメダカ等の入荷を予定しております。

それでは今回の更新はこの辺で。。。

次回もお楽しみに!

でわでわ~(,,´ω`)ノシ

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る