東深津店ブログ

2015年05月24日

☆小動物新入荷情報☆

こんにちわ!!
最近は日中半袖でないと
暑い季節になりましたねッ

それでは新入荷生体をご紹介致します
最近ベビーサイズの入荷が
難しくなってきたシマリス2PA
真っ黒くろすけのアビシニアン
羽衣セキセイ 一羽
デグーマウス(ブルー、パイド)
ハリネズミ

そして東深津店に様々なフェレットさんが
入荷致しておりますよー

カナディアンフェレット
パスバレーフェレット
アメリカンフェレット
マーシャルフェレット

元気なフェレットさんの写真撮影は
とても難しく大半がぶれぶれー。。
またベストショットが撮影できたらドヤ顔で
ブログ更新したいと思います

最後に爬虫類のヘビと
大きくなったアキクサインコで終わりたいと思いますー。

アミーゴ東深津店へのご来店
お待ちしております

いいね
14人がいいねといっています

2015年05月23日

U^o^U 今日のわんこ U^o^U ☆5/23(土)☆



こんにちは


今日は
福山市の小学校で
運動会のところが多かったようですね


私の近所の小学校も、
昨日、グラウンドで楽しそうな声がするな~っと
思っていたら

運動会のリハーサルをしていました


運動会、本当にうらやましいです
いつものお勉強とは違う感じで
大好きだったんですよね~

って、私の話は置いといて!!(笑)



天気があやしかったですが
が降らずよかったです




それでは行きましょう
『今日のわんこ』です

今日も可愛い子たちがきてくれました



今日もみ~んな
頑張ってくれていました

ありがとうございます


お家でゆっくり休んでくださいね


また、元気にお会いできるのを
スタッフ一同、心よりお待ちいたしております


いいね
12人がいいねといっています

2015年05月22日

今日のわんこ ☆5/22☆



こんにちは

いつもアミーゴ東深津店のブログを
見て頂きありがとうございます(●^o^●)


今日のわんこです

今日も可愛いワンちゃん達が
きてくださいました~\(^o^)/

とてもお利口さんに
トリミング頑張ってくれました

また元気に会えるのを
楽しみにしています(^o^)


そして、お泊り中のミコちゃんも
良い子ですよ~
ご飯も、トイレもバッチリです\(^o^)/


お迎え楽しみにしています


それでは

いいね
15人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る