東深津店ブログ

2014年08月23日

U^o^U 今日のわんこ U^o^U ☆8/23☆


こんにちは

が降ったり晴れてみたり
不思議な天気が続いている
福山ですが…


アミーゴには
今日も元気で可愛い子たちが
来店してくださいました


それでは早速
『今日のわんこ』です

レッツ ゴー


みなさん
お疲れさまでした
ありがとうございました


そして私は
今日もみなさんに癒されました

重ね重ね
ありがとうございます



また次回、
元気にお会いできるのを
スタッフ一同、心よりお待ちしています


いいね
12人がいいねといっています

2014年08月22日

今日のわんこ ☆8/22☆


こんにちは

今朝は雷&豪雨
すぐ通り過ぎたものの
すごかったですね

我が家は停電も2回して・・・
さすがに愛犬も私も目が覚めました


雨がやんで良かったです
今日も可愛い子たちが
きてくれましたっ


みんなよく頑張ってくれました
おりこうさんでした
また会えるのを楽しみに
していますよ~(^o^)



炭酸泉
心臓に負担をかけずに
血行をよくしてくれたり、
お肌が気になるわんちゃんはもちろん
わんこ臭が気になるわんちゃんにも
効果があるので
夏も大人気です


ぜひ皆さんもお試しください



では

いいね
8人がいいねといっています

2014年08月21日

◆ アクアコーナー 水草とエビちゃん! ◆


 どうも、風邪気味で鼻がつまって苦しいデュークです。(,,´ω`)ノ
 ここ最近、気温差が激しかったせいか体調を崩した模様。。。
 皆様は体調管理は怠らないでくださいね!

 それでは本日は水草チェリー系のシュリンプが入荷しました。

 まずは全然関係ありませんが楊貴妃メダカの更紗です。
 エビでも水草でもないですけど。。。
 まだ到着したばかりで色が全然出ていませんがほんのり、更紗っぽい感じがします。
 これからが楽しみです。

 ではエビです。
 久々の入荷の藍糸龍です。
 ベルベットより深みのある青色をした綺麗なエビです。
 最近は値段も落ち着いてお手頃価格になりました。
 今回は少量のみ入荷ですので気になる方は是非!


 そして定番の極火蝦イエローオレンジルリーが入荷しました。
 こちらは只今月間奉仕品¥298-です!
 今がお買い得!まとめ買いしたい方はお早目に!!

 そして水草は今回初入荷となります、巷で話題のPIXYです!
 国産の組織培養です!
 組織培養とはですね、無菌状態で育てた高品質の水草です。
 なので農薬やお邪魔な貝の混入の心配がありません!
 カップ売りなのでお手軽にご購入いただけます!

 今回は。。。
 ・キューバパールグラス
 ・ラージパールグラス
 ・Alt カージナル
 ・ガイアナドワーフ
 の4種類が入荷しております。

 水草水槽をやられている方には必見の商品です!

 この他には南米ウイローモスを使用したマットドーム
 上物流木の大きいものが入荷しました。

 どれもエビの飼育に最適なのでチュリー系シュリンプと一緒にご購入してみてはいかが?


 それと水草ではありませんが変わり物の観葉植物が入荷しております。

 所謂ビバリウムプランツですね。カエルや陸生イモリ、多湿系のトカゲなどの飼育でゲージ内をレイアウトして頂く際にご使用できます。
 今までは岩や流木、人工プランツなどを使用しておられ多でしょうが本物を使ってみるとより自然な感じになりますよ!

 今回の入荷は。。。
 ・アロマティカス
 ・クリプタンサス グリーン
 ・クリプタンサス ビッタータス
 ・プテリス・ムルチフィダ
 ・アロエ バウエリー
 ・ハエトリソウ
 ・ネオレゲリア ファイヤーボール
 ・ウツボカヅラ ミランダ
 の8種類の入荷です。結構多めですね。
 爬虫類・両生類にご興味のある方、一度見てみてくださいね!

 それでは今回の更新はこの辺で。。。
 次回の更新もお楽しみに!

 でわでわ~(,,´ω`)ノシ

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る