東深津店ブログ

2012年12月08日

☆ 熱帯魚入荷情報 ☆


 どうも、デュークです。 (,,´ω`)ノ

 来年はヘビ年ですね。

 と、言うことで蛇頭魚を入荷いたしました!

 読んで字の如く、スネークヘッド!!

 デューク、熱帯魚の中ではアナバスが大好きなんですよね。

 特に大きくなるスネークヘッドは最高ですよ!

 写真は本日入荷したレインボーベンガルオレンジです。

 レッドスネークも入荷したのですが上手く写真が撮れませんでした。。。ご了承下さい (,,´ω`)

 人に良く馴れるペットフィッシュ!

 是非、家族に迎えてみてはいかがでしょうか?

 飛び出しには注意してくださいね。

 
 本日入荷した生体は下記のとおりです。

 ・レインボースネークヘッド
 ・レッドスネークヘッド
 ・ドワーフスネークヘッド ベンガルオレンジ
 ・ポポンデッタフルカタ
 ・スカレーッドジェム
 ・ジャイアントクーリーローチ
 ・ベタ♂ ジャイアントプラガット

                       です。

 クリスマスに向けてどんどん入荷いたしますよ!
 
 楽しみにしてくださいね!

 それではこの辺で。。。 (,,´ω`)ノシ

いいね
4人がいいねといっています

2012年12月05日

金魚入荷情報


 どうも、デュークです。 (,,´ω`)ノ

 本日は金魚の入荷情報です。

 

 今回の目玉はこちら。。。

 オランダの特大サイズです!

 でかい!本当にでかい!

 しっかりと大きく育った上質の金魚!

 是非、ご自分の目で見て驚いてください!




 本日入荷した金魚は下記のとおりです。

 ・ジャンボオランダ
 ・出目金 小
 ・オランダ 更紗
 ・丹頂
 ・東錦
 ・オランダ 更紗 弥富産
 ・東錦 極上
 ・姫ダルマ


 また、金魚以外の生体は下記のとおりです。

 ・ヤマトヌマエビ
 ・石巻貝
 ・ミナミヌマエビ
 ・黒メダカ
 ・ムギツク
 ・ヤドカリMIX (海水)
 ・レッドビーシュリンプ
 ・ブラックビーシュリンプ
 ・レッドビーシュリンプ 日の丸・モスラMIX

                            です。

 寒い時期ですけれどもどんどん魚の入荷はあります!

 お楽しみにしていてくださいね!

 それではこのへんで。。。 (,,´ω`)ノシ

いいね
3人がいいねといっています

2012年12月04日

海水魚入荷情報


 クリスマスに向けて世間は大忙しですね。

 仕事は忙しいが私生活にはクリスマスなど関係がないデュークです (,,´ω`)ノ

 さて、クリスマス前におうちの水槽を華やかに!

 というわけで本日の海水魚入荷情報行ってみようー!

 
 デュークオススメの生体は。。。


 まずはカエルアンコウのMIXカラーです!

 中々の大きさで入荷いたしました。

 一体どこに顔があるのか?そんな不思議な姿をした魚。

 魚食性が高いため単独飼育がオススメ。

 30cmキューブ水槽でライブロックを組んで飼育してあげてください。

 のほほんとした顔つきとゆっくりした動作に癒されてみては?


 さて、続いては。。。

 ヒフキアイゴです!

 黄色いからだに黒く、細長い顔。

 デュークが好きな海水魚ベスト3に入る魚です。(,,´ω`)b

 ハギ系なのでライブロックに付いた藻などを食べてくれるお掃除屋さん

 温和な性格なので混泳も簡単です!

 背ビレに毒があるので取扱注意!といっても水槽に手を入れると逃げちゃいますけどね (,,´ω`)


 他にもクマノミ系を4種入荷いたしました。

 少々小ぶりな可愛らしい個体達です。


 入荷生体下記のとおりです。

 ・デバスズメ
 ・シリキスズメ
 ・スリースポットダムセル
 ・ミゾレチョウ
 ・トゲチョウ
 ・ヒフキアイゴ
 ・カエルアンコウ
 ・スクーターブレニー
 ・クマノミ ペルクラ
 ・クマノミ ホワイトアイブロー
 ・マロンクマノミ
 ・セジロクマノミ
 ・ユビワサンゴヤドカリ

                     です。

 これからどんどん情報をお送りいたします。

 ブログ更新楽しみにしていてくださいね! (,,´ω`)ノシ


 
 

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る