東深津店ブログ

2012年02月24日

小動物 ☆新入荷情報☆

どうも、デュークです。
さて、今回紹介する生体はマレージャイアントブラックスコーピオン!!
スコーピオン、そうサソリですね。
サソリなんて怖いイメージがあるでしょう。怖いですねぇ。
でも、意外とおとなしいかも?
手袋越しにちょこんと乗っかってる姿は可愛らしいですね。
もちろん、エサを狙ってハサミを振り上げた姿はまさに荒くれ者。かっこいいですよ!
このかっこいいサソリさんを是非飼ってみてはいかがでしょうか?
今後も面白い生き物をどんどん紹介させていただくのでお楽しみして下さい!

いいね
1人がいいねといっています

2012年02月21日

小動物担当です

 始めまして、今日より小動物のブログを担当します、デューク東郷です。自称なので、ライフル等は持っていません。
 今後、色んな生き物やイベントなどの情報を皆様にお届けさせていただきます。宜しくお願い致します。
 ご挨拶代わりに、一番可愛がっている生き物の写真を載せておきます。

いいね
1人がいいねといっています

2012年02月14日

ご無沙汰しております

 こんにちは すっかり更新を忘れておりましたダンディーです。

 先週から色々とありまして、この更新を最後に他のSTAFFへ引き継ごうと考えております。
 決して、退職するわけではございません。実は、転勤が決まっておりまして、その準備やら何やらをするために、各担当者へお願いしようかなと考えていました。そのほうが、リアルタイムでお客様に情報をご提供できるとも思いますので・・・・。

 転勤と言いますと、以前はネガティブな考えを持っていましたが、心機一転自身の成長にとても有意義な機会を与えていただけたなと感謝しております。東深津店で大変お世話になったお客様、STAFFの皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る