東深津店ブログ

2014年02月19日

小動物

ども、こんにちは小動物担当のフォレストです

早く暖かくなりませんかねーチョコフォンデュが食べたいですねーーー

さて今回は新しく仲間に入りましたーーーーこの子!!!

オカメインコちゃん(ノーマル)です
生後週くらいのヒナヒナちゃんです

来たばかりですがごはんをいっぱい食べてくれました

つぶらな瞳がたまらない

続きましては、こちらの商品

鳥さんグッズ始めました
缶バッチ¥150~
ポストカード¥150~
クリアファイル¥300~

となっております好きにはたまらないですねーーー

かわいいですよーーーー

それでは、この辺りで失礼いたしますご来店お待ちしております

いいね
4人がいいねといっています

2013年07月20日

小動物コーナーからのお知らせ!!

どうもこんにちはーーー
お久しぶりですフォレストでぃす!!

ですねーひえひえのスイカが食べたい
(スイカバーでも可)

それでは生体情報をしたいと思います

まずは久しぶりに入ったーーーーー

チンチラ(ベビーちゃんです

1ヶ月半くらいの男の子!!つぶらな瞳がかわいいです

チンチラのベビーは警戒心が強くてなかなか寄ってこない子が

多いんですが、この子は何と!!

来た初日からひざの上にきよったんですかわいすぎ
続きまして、小動物一押しのインコ

今回入荷!!

キンショウジョウインコ
ちゃんです

1ヶ月半の子です!!6月の中ごろに入ってきた時は

ものっそいヒナヒナしてましたが、ごはんも良く食べてみるみる

今のしっかりした子になりました

大型のインコでヒナから育てれば・・・・・

ベタベタに慣れること間違いなし

スタッフ、おすすめのインコちゃんです

それでは今回はこの辺で失礼致します

かわいい小動物たちと一緒に

ご来店をお待ちしております!!

是非、お越し下さい

いいね
4人がいいねといっています

2013年01月09日

小動物コーナーからのお知らせ!!

明けましておめでとうございます
小動物担当のフォレストです

新年ですねーお雑煮がおいしかったです

さて、今年は何年か皆さんご存知のはず

そう・・・・・巳年そうヘビ年ですよーーーーーー

ということで、今回はお店にいるヘビちゃんたちをご紹介したいと思います

コーンスネークから紹介します
まずは、ブラッドレッドちゃんです小さい時は模様がありますが成長すると、真っ赤になるキレイな子です

次に、ゴーストコーンちゃんですね2年くらいになる子でとても元気がいいです










次に、キングスネークの紹介です

50/50カリフォルニアキングちゃんです黒と白のシマシマ模様がキレイですよねー

チョコレートカリフォルニアキングちゃんはブラックに近い色をしてますね、性格がワイルドです

次は、セイブシシバナちゃんですブタっぱなみたいで
カワイイですね

そして、アルビノチャッカードガーターちゃんです
この子は水ヘビさんですね、いつも水の中をスイスイ





続きまして、この子はコロンビアレインボーボアちゃんです
この子も成長と共に模様が消えて一色になるそうです
レインボーボアは大きくなるにつれてキレイになりますよねー

最後になりましたが、ボールパイソンちゃんでーす
この子はスパイダーというカラーになります
模様がすごくキレイですし
ボールは大人しいので人気が高いです


ヘビ年のこの機会に、ぜひ飼われてみてはいかがでしょうか
ご来店お待ちしております

では、今年も宜しくお願い致します


 

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る