東深津店ブログ

2015年04月24日

本日より・・・♪

本日より

27日(月)まで

アミーゴのポイントカード

3倍!!!

お得な4日間です

お買い得アイテムも、ご用意しています

いいね
12人がいいねといっています

2012年11月19日

デュークのオススメ情報!


 どうもデュークです。(,,´ω`)ノ

 今回はデュークオススメの生体情報です!

 まずはこちら。。。


 花羅漢 瑠璃黒衣ショートボディです!!

 コバルトブルーとブラックの二色の色合いが美しい珍種!

 こちらの生体、月間アクアライフ12月号にて新着、注目魚のコーナーにて紹介された個体となっています!

 かなりのレア魚!この機会を逃してしまうと次がないかも!?

 フラワーホーン好きなら手に入れておきたい一匹ですよ!




 さて、続いては。。。

 久々の入荷!まさにモンスター!!


 ヤシガニです!

 巨大なヤドカリ!重量感溢れた風貌に目を惹かれますね!

 飼育は実に簡単です。餌もなんでもバリバリ食べちゃいます

 挟み込む力が半端じゃないので取扱と脱走には注意です。

 まだまだ小さなサイズです。ぜひ飼い込んで大きくしてみてはいかがでしょうか?

 

 今回ご紹介仕切れておりませんが小動物コーナーにてカブトムシ・クワガタムシの幼虫各種続々入荷しております!

 デューク一押しはやっぱりオウゴンオニクワガタですね!

 その中でも最高級クラスババオウゴンオニクワガタの幼虫が入荷しました。少数入荷の為、早い者勝ちです!

 これから寒くなってくる季節です。親御さんでギネスクラスの巨大昆虫育成を目指してみてはいかがでしょうか?



 さて、今回はこの辺で。。。
 寒くてもどんどん新着生体情報を更新していきますよ!
 それでは次回の更新をお楽しみに!(,,´ω`)ノシ

いいね
5人がいいねといっています

2012年02月03日

寒い寒い

 はっきり言います。寒いです!!
防寒体型が役立っていないダンディーです。

東深津店がオープンした当時から大好評でした、ワンちゃん用の洋服アウトレットコーナーが、なんと・・・・この冬最後の入荷をしました。アウトレットと言いつつも実は、今期モデルばかりの入荷です。メーカーさんに無理を言って最終200枚限定ですが今陳列しました。 
まだまだ寒い日が続くようですので、この機会をお見逃しなく

最後は、謝罪になります。
「海水魚にもっと力を入れるんだ~」ダンディーの指令のもと、アクア担当が「えっへへへ」「いいんですね!」と越後屋のような笑いとともに発注をしたんですが、残念なことにインドネシアで飛行機のエンジントラブルが発生し、届かないと内容のメールが一通着ておりまして、残念無念「一週間後に到着する魚を発注してください」と無機質なコメントが付いてきていました。個人的に二番目に好きな魚がこんなに安くていいの?だったんですが・・・・。
海外直送便の怖さを教えられたように思います。
 次週の週末より価格破壊も出来ると思いますんで、お楽しみに。開催が遅れてしまい申し訳ありません。

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る