東深津店ブログ

2020年01月25日

きょうのわんこ ☆1/25☆


こんばんは

今日も可愛いワンちゃん達がトリミングに来て下さいました


 

みんなとってもいい子に頑張ってくれました

また会える日を楽しみにお待ちしております


 

いいね
4人がいいねといっています

2020年01月24日

今日のワンコ ☆1/24☆


こんばんは

今日も可愛いワンちゃん達が来てくださいました

 
今日もみんなキレイになりました

お家帰って沢山よしよしして貰ってね

スタッフ一同またお会いで来る日を楽しみにしております

それでは

 

いいね
6人がいいねといっています

2020年01月23日

U・ω・U今日のわんこU・ω・U ☆1/23☆


こんばんは(^o^)

今日も元気なワンちゃん達が
来てくれましたよ~


 

みんな良い子に頑張ってました♪

また、みんなに会えるのを
スタッフ一同楽しみにしております


 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る