東深津店ブログ

2019年12月25日

きょうのわんこ ☆12/25☆

メリークリスマス!

今日のワンコですlaugh
可愛いワンちゃん達が来てくださいました




 

みんな良い子に頑張ってくれたので
サンタさんが来てくれるかな・・・?

また元気に会えるのを楽しみにしています

それでは

 

いいね
5人がいいねといっています

2019年12月24日

きょうのわんこ ☆12/24☆


こんばんは

今日も可愛いワンちゃん達がトリミングに来て下さいました


 

みんなとってもいい子に頑張ってくれました

また会える日を楽しみにお待ちしております



 

いいね
4人がいいねといっています

2019年12月23日

きょうのわんこ ☆12/23☆


こんばんは

今日も可愛いワンちゃん達がトリミングに来て下さいました


 

みんなとってもいい子に頑張ってくれました

また会える日を楽しみにお待ちしております


 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る