東深津店ブログ

2019年08月25日

U・ω・U今日のわんこU・ω・U ☆8/25☆

こんばんわ(^o^)

今日も元気なワンちゃん達が
来てくれましたよ~



 
すみません、携帯の調子が悪くて、全てのお写真をのせれてません
明日には載ってると思いますので、申し訳ございませんが明日までお待ちください。
宜しくお願いします


みんな良い子に頑張ってくれました♪
また、みんなに会えるのを
スタッフ一同楽しみにしております



 

いいね
6人がいいねといっています

2019年08月24日

きょうのわんこ ☆8/24☆

こんばんは

今日も可愛いワンちゃん達がたくさんきてくださいました

 
みんなとってもいい子に頑張ってくれました

また会える日を楽しみにお待ちしております

 

いいね
3人がいいねといっています

2019年08月23日

今日のワンコ ☆8/23☆ 

こんばんは

今日も可愛いわんちゃん達が来てくださいました

 
今日もみんなキレイになりました

お家帰って沢山よしよしして貰ってね

スタッフ一同また会える日を楽しみにしております

それでは

 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る