東深津店ブログ

2019年03月26日

オリジナルカレンダー開催しました♪

みなさん、こんにちはcool

3月24日(日)にオリジナルカレンダーのイベントを開催しました!!

久しぶりのチラシでの記載だったので、
いつイベントするのか待ってたんだよと・・・

とってもありがたいお言葉を頂きました

ではさっそく今日オリジナルカレンダーを作成してくれた子を紹介していきましょう

せなちゃん今日はとってもかわいいランドセルを背負って写真撮影
ピンクのランドセルがすごく似合ってました

せなちゃん
さて次はマロンちゃん・・・2ヶ月ぶり
アミーゴに来るとちょっと緊張しちゃうのね~
少しづつ慣れてきたかな

マロンちゃん
最後はトリミングでさっぱり!ダッフィーくんsmiley

お父さんが気になるのです・・・
お母さんと一緒に頑張って写真を撮ったのだ~

ダッフィーくん

いいね
6人がいいねといっています

2019年03月25日

きょうのわんこ ☆3/25☆

こんばんは
今日も可愛いワンちゃん達がたくさん来て下さいました

 
みんなとってもいい子に頑張ってくれました
また会える日を楽しみにお待ちしております

 

いいね
3人がいいねといっています

2019年03月24日

U・ω・U今日のわんこU・ω・U ☆3/24☆

こんばんわ(^o^)

今日も元気なワンちゃん達が
来てくれましたよ~



 


 
みんな良い子で頑張ってました(^o^)
また、みんなに会えるのを
スタッフ一同楽しみにしております



 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る