東深津店ブログ

2019年02月23日

きょうのわんこ ☆2/23☆

こんばんは

今日も可愛いワンちゃん達がたくさん来て下さいました


 
みんなとってもいい子に頑張ってくれました

また会える日を楽しみにお待ちしています


 

いいね
3人がいいねといっています

2019年02月22日

今日のワンコ ☆2/22☆

こんばんは

今日も可愛いわんちゃんが来てくださいました

 
今日もみんなキレイになりました

お家帰って沢山よしよしして貰ってね

スタッフ一同また会える日を楽しみにしております

それでは

 

いいね
4人がいいねといっています

2019年02月21日

きょうのわんこ ☆2/21☆

こんばんは

今日も可愛いワンちゃん達がたくさん来て下さいました



 
みんなとってもいい子に頑張ってくれました

また会える日を楽しみにお待ちしております


 

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る