東深津店ブログ

2019年01月26日

この価格ですかー!!!

 みなさんこんにちは(^-^*)/
アクア担当の忍びです(^O^)
今回オススメ生体は、是非ともお店に見に来てみて頂きたい、アルビノシルバーアロワナですo(^-^)o
色も形も綺麗で、オススメです!
お値段もなんともビックリの安さです( ̄□ ̄;)

 そのほかにもたくさんの生体が入荷しましたー!!
海水魚も入荷致しましたので、是非ともお店に足を運んで来てください!!
以上忍びからでしたー(^^*)
 

いいね
4人がいいねといっています

2019年01月25日

きょうのわんこ ☆1/25☆


こんばんは

今日も可愛いわんちゃん達が来てくださいました

今日もみんなキレイになりました

お家に帰って沢山よしよしして貰ってね

スタッフ一同また会える日を楽しみにしております

それでは

いいね
3人がいいねといっています

2019年01月24日

きょうのわんこ ☆1/24☆



こんばんは


今日も可愛いわんちゃん達がたくさん来て下さいました




みんなとってもいい子に頑張ってくれました


また会える日を楽しみにお待ちしております


いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る