東深津店ブログ

2018年10月26日

きょうのわんこ ☆10/26☆


こんばんは

今日も沢山のワンちゃんが来てくださいました

今日もみんなキレイになりました

おうちに帰って沢山よしよししてもらってね

スタッフ一同また会える日を楽しみにしております

それでは

いいね
5人がいいねといっています

2018年10月25日

今日のわんこ ☆10/25☆



こんばんは


今日も可愛いわんちゃん達がたくさん来てくださいました




みんなとってもよく頑張ってくれました


また会える日を楽しみにお待ちしております

いいね
6人がいいねといっています

2018年10月24日

きょうのわんこ ☆10/24☆


こんばんは

今日も沢山のワンちゃん達が来てくださいました

今日もみんなキレイになりました

おうちに帰って沢山よしよししてもらってね

スタッフ一同また会える日を楽しみにしております

それでは

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る