東深津店ブログ

2018年04月25日

今日のわんこ (*^^*) 4/25


こんばんは

今日は晴れてきて良かったですね

お散歩ルンルンですね

さて、今日のわんこです



今日も皆キレイになりました

お家に帰って沢山ヨシヨシしてもらってね


スタッフ一同、また会える日を

お待ちしております

それでは

いいね
5人がいいねといっています

2018年04月24日

きょうのわんこ ☆4/24☆


こんばんは

今日はかなり雨が降ってますね

お散歩は控えめに。。。


さて、今日のわんこです


今日も皆キレイキレイになりました

お家に帰って沢山ヨシヨシしてもらってね

スタッフ一同、また会える日を楽しみにしております


それでは

いいね
6人がいいねといっています

2018年04月23日

U^o^U今日のわんこU^o^U4/23(月)



こんにちは


夕方からあいにくの天気で。。。

しかし、お泊り中の子たちの
お散歩はしっかり行けましたよ~



それでは早速行きましょう
『今日のわんこ』です


今日も可愛いワンコさんたちが
来てくれましたよ




今日も
み~んな頑張ってくれました


ありがとうございます


お家でゆっくり
休んでくださいね



それではまた次回、
皆様にお会いできるのを
スタッフ一同、楽しみにしています


いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る