東深津店ブログ

2017年11月25日

今日のワンコ ☆11/25☆



こんにちは

今日のワンコです
可愛いワンちゃん達が来てくださいました(●^o^●)


みんなトリミング頑張ってくれました

また元気に会えるのを楽しみにしています

それでは

いいね
2人がいいねといっています

2017年11月24日

本日入荷のオススメ生体っ!!

 チラシ期間中ということもあり、
今日は、いつも以上に沢山の生体を入荷っ!!

私個人的にオススメのお魚ちゃんを紹介します~♪


あっ、はい、Odaですっ!

ゴールデンテトラ

ボララス ブリジッタエ



ゴールデンテトラは、その名のとおり『ゴールデン』ですっ!
細かく言いますと、プラチナゴールドといいますか、、、

なので、画像のピントも合わせにくいわけで、、
、、、見えにくい画像ですが、その分テカテカしているお魚
ということが伝わっていると自負しております




赤いのは、『ボララス ブリジッタエ』ちゃん、
成長しても2センチくらいと、極小サイズにもかかわらず、
ボディーが真っ赤に染まるため、見応え充分っ!




もっともっと沢山入荷しておりますので、
続きは当店で


、、、では、またっ



いいね
4人がいいねといっています

2017年11月24日

きょうのわんこ ☆11/24☆


こんばんは

今日のワンコです

今日も元気なワンちゃん達がきてくれました


みんな良い子で頑張ってました

今日の写真、なかなか

プロ

今どきのiph〇ne 〇 スゴイですね

またみんなに会えるのを

スタッフ一同楽しみにしております

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る