東深津店ブログ

2017年09月25日

U^o^U今日のわんこU^o^U9/25(月)


こんにちは


今日は、かなりの快晴で、
秋晴れに相応しい
っと言いたいところですが。。。


暖かい通り越して暑かったような
な、夏ですか


って感じの福山市ですが、
そのくらいの方が気持ちがいいですよね


だけど、
くれぐれも体調管理には
気をつけてくださいね~



それではお待たせしました
『今日のわんこ』です

今日も可愛いワンコさんたちが
来てくれました



今日も
みんな頑張ってくれました
ありがとうございます


お家
ゆっくり休んでくださいね



それではまた次回、
皆様にお会いできるのを
スタッフ一同、楽しみにしています


いいね
5人がいいねといっています

2017年09月24日

U・ω・U今日のわんこU・ω・U ☆9/24☆



こんばんわ

今日は天気が良かったですね~
そのせいか、今日は凄く眠たかったですw
ちゃんと仕事はしましたよ


さて、今日もたくさんのワンちゃん達が
来てくれましたよ~



みんな良い子で頑張ってました

また、みんなに会えるのを
スタッフ一同楽しみにしております

いいね
7人がいいねといっています

2017年09月23日

U^o^U今日のわんこU^o^U9/23(土)


こんにちは


秋から冬にかけて
焼き芋屋さんが現れる

スタッフ U の近所


昨年は声は聞こえたものの
出会えず、あえなく断念・・・

今年は
焼き芋屋さんの焼き芋に
会えるんだろうか



あぁ~、焼き芋よ~~
         
            (つづく(笑))


なんて、小言を言ってみたり


それではお待たせしました
『今日のわんこ』です

今日も可愛いワンコさんたちが
来てくれました




今日も
みんな頑張ってくれました
ありがとうございます


お家
ゆ~っくり休んでくださいね



それではまた次回、
皆様にお会いできるのを
スタッフ一同、楽しみにしています

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る