東深津店ブログ

2017年07月25日

今日のわんこ (*^^*) 7/25


コンバンワ

今日も可愛いワンコさんたちが
来てくださいましたヽ(^。^)ノ

今日のワンコご覧ください

みんな頑張ってくれました


今日はお家でゆっくり休んでね

それでは、またのご来店
スタッフ一同心よりお待ちしております

いいね
4人がいいねといっています

2017年07月24日

U^o^U今日のわんこU^o^U7/24(月)



こんにちは


暑い日が続きます
夏バテなどしてないですか



くれぐれも
お気をつけくださいね



それでは行きましょう
『今日のわんこ』です


今日も可愛いワンコさんたちが
来てくれました




今日も
みんな頑張ってくれました


ありがとうございます


お家
ゆっくり休んでくださいね



それではまた次回、
皆様にお会いできるのを
楽しみにしています


いいね
4人がいいねといっています

2017年07月23日

今日のわんこ ☆7/23☆



こんにちは
今日のわんこです

可愛いワンちゃん達が
来てくださいました(●^o^●)


みんなとてもいい子に頑張ってくれました

また元気に会えるのを
楽しみにしています

それでは

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る