東深津店ブログ

2017年02月24日

今日のワンコ ☆2/24☆



こんにちは

今日のワンコです

かわいいワンちゃん達が
来てくださいました\(^o^)/


みんなトリミング頑張ってくれました(●^o^●)

また元気に会えるのを楽しみにしています


それでは

いいね
6人がいいねといっています

2017年02月23日

U・ω・U今日のわんこU・ω・U ☆2/23☆



こんばんわ


今日はいつもより、暖かかったですね~
このまま春が来てくれたらいいですね~


さて、今日のわんこです!

今日も可愛いワンちゃん達が来てくれました




みんな良い子で頑張ってました

また、みんなに会えるのを

スタッフ一同楽しみにしております

いいね
8人がいいねといっています

2017年02月23日

わんわんイベント!

みなさんこんばんは!GOTOです!



だんだん暖かくなってきましたね、

寒いのは風くらい、店内では半袖で過ごしてます。。。(笑)

そんな話は置いときました。。。



先日の日曜日に毎月恒例のわんわんイベントしました!

先月のチャレンジカードから引き続き、リターンズということで、

今月もチャレンジカードに挑戦してもらいました!

今回は私、GOTOと神経衰弱で対決し、参加者の飼い主様の獲得したお題に挑戦してもらいました!

そして、今回私との勝負に制して、5つ全てクリアしたわんちゃんが。。。


Rookくんです!



RookくんとReiちゃん


左側のわんちゃんがRookくんです!

見事5つの課題全てクリアしました!


すばらしい!おめでとう!


そしてそして、

今回は4匹のわんちゃんが参加してくれました!

龍馬くん

RookくんとReiちゃん

ココアちゃん




今回も参加して頂きありがとうございます! 




来月のわんわんイベントは、オーソドックスに

おておかわり選手権!開催いたします!

ルールは簡単です、30秒以内におて、もしくはおかわり、また交互でも

何回できるかです!

楽しみにお待ちしておりまーす! 

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る