東深津店ブログ

2016年10月27日

U・ω・U今日のわんこU・ω・U ☆10/27☆



 こんばんわ


今日のワンコです!!

可愛いワンちゃん達が来てくれました







みんな良い子にトリミング頑張ってました


また、みんなに会えるのを

スタッフ一同楽しみにしております


いいね
4人がいいねといっています

2016年10月26日

今日のわんこ (*^^*) 10/26


コンバンワ


今日も可愛いワンコさんたちが
来てくださいました(*^。^*)


どうぞ、ご覧ください

みんな頑張ってくれてました


今日はお家でゆっくり休んでね


それでは、またのご来店スタッフ一同
心よりお待ちしております(*^。^*)

いいね
3人がいいねといっています

2016年10月25日

今日のわんこ (*^^*) 10/25


コンバンワ(^。^)


今日はお昼頃から
天気が悪くなっていきましたね(>_<)

寒くなってきたので太陽が恋しかったです(笑)

明日は晴れると良いですね

それでは、お待たせしました


今日のワンコです

みーんな頑張っていましたよ

今日はたくさん褒めてもらってね(^。^)


それでは、またのご来店スタッフ一同
心よりお待ちしております!!!

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る