東深津店ブログ

2016年08月26日

今日のワンコ ☆8/26☆



こんにちは

今日のワンコです
可愛いワンちゃん達を
ごらんくださいっ(●^o^●)

みんなとても良い子に
がんばってくれました

また元気に会えるのを
楽しみにしています(@^^)/~~~

それでは

いいね
3人がいいねといっています

2016年08月25日

U・ω・U今日のわんこU・ω・U ☆8/25☆



こんばんわ


あと6日で8月も終わりですね~

早く涼しくなってほしいです!!



さて、今日のわんこです


今日もみんな暑い中来てくれました





みんなトリミングお疲れ様


今日はゆっくり休んでね


また次回、みんなに会えるのを

スタッフ一同楽しみにしてます



いいね
4人がいいねといっています

2016年08月25日

バードカーニバル!

みなさんこんにちは!

とうとうこの日が近づいてきました!

なにがって?

それは。。。。。





バードカーニバル ですよ!





福山エリアと岡山エリアのアミーゴの合同イベントとなっております!


8月の27日、28日の土日となっております!




今回はたくさんの鳥たちをあつめておりますので、

ぜひぜひ、楽しみにしてきてくださいね!

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る