東深津店ブログ

2016年07月27日

今日のわんこ (*^^*) 7/27


コンバンワ


今日も可愛いワンコさんたちが
ご来店してくださいました(*^。^*)

ご覧ください

みんな良い子に頑張っておりました

今日はお家でゆっくり休んでくださいね(*^。^*)


またのご来店スタッフ一同!
よりお待ちしております

いいね
3人がいいねといっています

2016年07月27日

AquaNews ◆ 本日の入荷 ◆

どうも、デュークです。(,,´ω`)ノ

本日は金魚もろもろが入荷しております。

それでは今回の目玉から!


東錦・三歳 長野飯田産

高頭丹頂・三歳 長野飯田産
まずは大き目の東錦
しっかりした柄で頭のコブも出ているGOODな個体です。
60cmや90cmの水槽で飼育してもインパクトあります!

人気でよく売れています。高頭丹頂
今回もしっかりコブの出た良い個体が入荷しました。
1匹のみなのでお探しの方はお早目に!

更紗琉金

朱文金

バティッククラブ

ジュズカケハゼ
定番の琉金朱文金も入荷です。
どちらもしっかりしたサイズ。
柄や色も申し分ありません!

変わり種として最近人気のあるカニ。
バティッククラブも入荷しました。
個体によって柄にバリエーションがあります。
コレクション性も高いので沢山飼ってみてはいかが?

日本淡水魚のジュズカケハゼ
柄はまだ出ていませんが落ち着いて来ればもっと煌びやかになりますよ!
小さ目のメダカは食べられちゃったりするので注意してください。

それでは入荷情報。

まずは、昨日と本日の入荷を合わせてお伝えします。

熱帯魚
・カージナルテトラ
・ゴールデンアカヒレ
・Ras.ヘテロモルファ
・クラウンローチ
・外国産グッピー Pr.
・シロコリドラス
・マーブルグラミー
・ゴールデンデルモゲニー
・アベニーパッファー
・トライディショナルベタ♂

金魚・メダカ・日本淡水魚
・国産ピンポンパール ベビー
・東錦 三歳・長野飯田産
・高頭丹頂 三歳・長野飯田産
・更紗琉金
・朱文金
・カマツカ
・シマドジョウ
・スジシマドジョウ
・ジュズカケハゼ
・クロメダカ
・シロメダカ
・アオメダカ

エビ・甲殻類
・極火蝦
・ヤマトヌマエビ
・ミナミヌマエビ
・バティッククラブ

海水
・スカンクシュリンプ
・ホワイトソックス
・シッタカ貝

水草
・An.ナナ POT

その他
・ヒメダカ
・姉金

以上です。

それでは次回の更新もお楽しみに!

でわでわ~(,,´ω`)ノシ

いいね
4人がいいねといっています

2016年07月26日

今日のわんこ (*^^*) 7/26


コンバンワ


今日もたくさんのワンちゃんたちが
きてくださいました

ご覧ください(*^。^*)

みんな良い子に頑張ってくれてました(*^。^*)

今日はお家でゆっくり休んでね

それでは、またのご来店スタッフ一同
よりお待ちしております(*^。^*)

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る