東深津店ブログ

2016年06月28日

AquaNews ◆ 定番小型熱帯魚&水草 ◆

はい、私です。デュークです。(,,´ω`)ノ

最近、茜霧島と言うちょっと変わったお酒を買ってみました。
いや、飲みやすいですね。
近くのお店でお一人様1つ限定で1本だけ残ってたんですよ。
いやぁ、運命を感じますね。

さて、そんな話は置いといて。。。

本日の入荷情報!

まずはADAの水草から!

侘び草各種

侘び草各種

侘び草各種

BIOカップ「みずくさの森」
侘び草、大量入荷です。
最近、良く売れているのはエキノ・クリプトMIXです。
まわりに有茎草で中央部分にエキノやクリプトが生えているタイプ。
サイズは大き目で45~60cm水槽に使うと良いでしょう。
また、30cmキューブの中央に一つ、どんと置いてもインパクトがありますね。
簡単レイアウト出来ちゃう優れものなのでビギナーの方に大人気です!

組織培養カップ
も大量入荷!
さらに、ストック用に使っている冷蔵庫も一段増設してさらにストック数を増やしています!
2個、3個以上でお安くなりますので、まとめ買いをされる方が多いですね。
理想のネイチャーアクアリウムをやられるならオススメの商品です!

続いては定番の小型熱帯魚!

ミッキーマウスプラティ各種

紅白ソードテール

ゴールデンハニードワーフグラミー

コリドラス・パンダ
隠れミッキー!?とよく言われているミッキーマウスプラティ
名前にミッキー言っちゃってますね。隠れてないです。
の三色入荷です。
小さなお子様や女性の方に人気の小型熱帯魚。
色も派手なので見ていて面白い魚です。

ちょっとおめでたい気分になれる紅白ソード
赤白縞々で正月に映えそうな熱帯魚。
正月だけじゃなくてもキレイですね!
オスは小柄で尾びれが剣の様に伸びるのでソードテールです。
卵胎生メダカの仲間なのでグッピーやモーリーの様に子供を産んじゃう面白い魚。

当店でも人気の高いゴールデンハニードワーフグラミー
今回も大き目サイズでの入荷です。
グラミーの中では比較的小型で気性も大人しいのでグッピーやテトラとの相性もOK。
丈夫で色合いが良いので水草水槽にもオススメです。

小型コリドラスのパンダが大量入荷です。
可愛いですよねぇ。白黒縞々でお子様に大人気!
底の残り餌のお掃除にも活躍出来ちゃう万能君です!


さて、それでは本日の入荷は以下の通りです。

熱帯魚
・ネオンテトラ
・ラミノーズテトラ
・ミッキーマウスプラティ各種
・紅白ソードテール
・アフリカンランプアイ
・パールグラミー
・ゴールデンハニードワーフグラミー
・Co.パンダ
・オトシンクルス

エビ類
・ヤマトヌマエビ
・ミナミヌマエビ

水草
・侘び草 有茎草MIX
・侘び草 エキノ・クリプトMIX
・侘び草 有茎草MIX(赤系)
・侘び草 グロッソスティグマ
・侘び草 ショートヘアーグラス
・侘び草 オーストラリアンヒドロ
・BIO キューバパール
・BIO インディアン・クラススラ
・BIO プオセルピナカ・パルスト
・BIO ルドヴィジアsp.スーパーレッド
・BIO ミリオフィラムsp.ガイアナドワーフ
・BIO ロターラsp.ベトナム
・BIO ロターラsp.Hra
・BIO クリプトコリネ・ウェンティ

カメ・カエル類
・アカハライモリ

以上です。

明日もグッピーなどの定番小型熱帯魚の入荷があります。

それでは次回の更新もお楽しみに!

でわでわ~(,,´ω`)ノシ

いいね
1人がいいねといっています

2016年06月27日

U^O^U今日のわんこU^O^U 6/27



こんにちは


今日の昼過ぎから
また天気が下り坂で、
雨・・・降っちゃいましたね


だけど、
そんな雨には負けないぞ


アミーゴ東深津店は
いつも元気~


そんな元気なアミーゴに、

さらに元気な可愛いワンちゃんたちが
今日も来てくれました



それでは行きましょう
『今日のわんこ』です




みんな頑張ってくれました
ありがとうございます


おうちでゆっくり
休んでくださいね~



今日は、お足もとの悪いなか
アミーゴ東深津店にお越しいただき、
ありがとうございます


またのお越しを
スタッフ一同、
よりお待ちいたしております

いいね
2人がいいねといっています

2016年06月27日

AquaNews ◆ ヒメダカ&コアカ ◆

はい、デュークです。(,,´ω`)ノ

今日はあまり目立った入荷はないのでさっと。。。

小赤ヒメダカ青めだか、黒メダカの入荷です。

明日は定番の小型熱帯魚の入荷予定があります。

それでは次回の更新もお楽しみに!

でわでわ~(,,´ω`)ノシ

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る