東深津店ブログ

2016年04月24日

今日のワンコ ☆4/24☆


こんにちは

今日のワンコです
今日も可愛いわんちゃん達が
来てくださいました\(^o^)/

ごゆっくりご覧ください


今日もみんなおりこうさんに
頑張ってくれました(*^_^*)
今日はゆっくり休んでね~
また元気に会えるのを
楽しみにしています


それでは

いいね
7人がいいねといっています

2016年04月23日

U^o^U今日のわんこU^o^U ☆4/23(土)☆



こんにちは


心地よい暖かさが気持ちいい春も,
もう少しで終わります


これからは、太陽が照りつける
夏がやってきますね



だけど、
これからの季節は
わんちゃんたちも『熱中症・脱水症状』など
にはお気を付けくださいね



それではお待たせしました
『今日のわんこ』です

今日も可愛いワンコさんたちが
来てくれましたよ




今日も
み~んな頑張ってくれました
ありがとうございます


お家でゆっくり休んでくださいね



それではまた次回、
皆様にお会いできるのを
スタッフ一同、楽しみにしています

いいね
7人がいいねといっています

2016年04月23日

小動物新入荷情報(・ω・)

こんにちわッ

もうすぐG・Wですね!!

予定は決まってますか?

まだの方!!アミーゴ東深津店への

ご来店お待ちしておりますね(笑)

それでは今日も新入荷情報いってみよー

オカメインコ(パイド)

オカメインコ(ルチノー)

マメルリハ(グリーン)

オカメインコ(シナモン)

ボタンインコ(ルリコシ)

コザクラインコ(シーグリーン)

シマリス

ハリネズミ(シナモン、ノーマル)


今回は以上です

アミーゴ東深津店へのご来店おまちしております

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る