東深津店ブログ

2016年03月26日

U^o^U今日のわんこU^o^U ☆3/26(土)☆



こんにちは


いよいよ3月も、
終わりに近づいてきましたね


来月の4月から
新しい生活が始まる方も

多いのでは
ないでしょうか



どきどきワクワクの春
これから楽しみですね



それでは早速、
『今日のわんこ』です

今日も可愛いワンコさんたちが
来てくれましたよ~




今日も
み~んな頑張ってくれました
ありがとうございます


お家でゆっくり
休んでくださいね



それではまた次回、
皆様にお会いできるのを
楽しみにしています

いいね
2人がいいねといっています

2016年03月26日

小動物 新入荷情報(・ω・)

こんにちわ!!

ついに!念願の!ズグロシロハラインコが!

アミーゴ東深津店に!!やってきたー

めっちゃかわいーー!!!!!

体長は25㎝前後 体重は150g前後
寿命は約30年

気になる性格は?

人によくなつきひっくり返っておもちゃ遊びを
楽しむ姿は見ていてあきない愉快な鳥さんです
きちんとすつければ静かな鳥だそうです

続いて大人気 再入荷

ワキコガネウロコインコ ヒナヒナサイズ

3、4回シリンジでさし餌を与えています





その他にも、、

十姉妹

イングリッシュモルモット

ギリシャリクガメ

いいね
1人がいいねといっています

2016年03月25日

今日のワンコ ☆3/25☆



こんにちは


今日はすごく風が強いですね
さっき、ペットホテルのわんちゃんの
お散歩行ってびっくりしました!(笑)
いちおダウンを着ていったのですが
店内では、「もう季節外れだな・・・」
と思いましたが、外では着て正解でした(笑)

いつ冬物がしまえますかね~


それでは

きょうのわんこです

ごらんください


今日も皆良い子に頑張ってくれていました
また元気に会えるのを楽しみにしています


それでは

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る