東深津店ブログ

2015年12月26日

新入荷情報(・ω・)

こんにちわ!!
2015年も残りわずかですね!

やり残した事はありますか?

それでは新入荷情報です

アミーゴ東深津店へのご来店
お待ちしております


いいね
5人がいいねといっています

2015年12月25日

今日のわんこ(*^^*) 12/25(金)



こんばんわ


今日はクリスマスですね♪


みなさん、ケーキやご馳走は食べましたか??
楽しいクリスマスを過ごしてくださいね\(^o^)/


さて、今日のわんこです!!

今日もたくさんの可愛いわんちゃんが来てくれました





みんな良い子で頑張ってくれました


また元気で会えるのを楽しみにしてます\(^o^)/


それではおやすみなさい





いいね
2人がいいねといっています

2015年12月24日

今日のわんこ ☆12/24☆



メリークリスマスイヴ!!

と、いってもかなりの快晴で(笑)
全然雰囲気がしてこない・・・

でも間違いなくサンタさんが来る日ですよ
早く寝ましょうね!!!!!



それでは
今日のわんこです

今日も可愛いワンちゃん達が来てくださいました



みんなトリミングお疲れさまでした

また来年会えるのを楽しみにしています


それでは

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る