東深津店ブログ

2015年09月25日

今日のわんこ ☆9/25☆



こんにちは

今日のわんこです

今日も可愛いワンちゃん達が
たくさん来てくださいました(●^o^●)


ごゆっくりご覧ください


今日も皆良い子にがんばって
くれていましたよ~
ゆっくり休んで
、また元気に
お会いできるのをたのしみにしています


それではまた明日

いいね
9人がいいねといっています

2015年09月24日

今日のわんこ(●^o^●)9/24

こんにちは

シルバーウィーク(大型連休)も終わり

ホテルのお泊りのワンコさん達も

無事帰宅しました・・・

ワンワン合唱隊がいないのが

なんだか、淋しいですね


本日も可愛いわんこちゃんが

ご来店してくれました

ありがとうございます

今日のわんこ・・・どうぞ!!

本日みんな・・・可愛いカメラ目線

いただきました(笑)

今日もみんなトリミング

頑張ってくれましたね

また次回も元気に

ご来店される日を・・・

スタッフ一同お待ちしています

いいね
10人がいいねといっています

2015年09月23日

 U^o^U 今日のわんこ U^o^U ☆09/23(水)☆

こんばんわ

今日は、朝からムシムシしていて

夕方ごろはどんより天気
雨と雷が鳴るかとドキドキしていました(-.-)

結局ならなくて安心しました


そんなドキドキな中、
今日も可愛いワンコが来てくれました

今日のわんこどうぞ

いつもいつも癒してくれて
ありがとうね

また元気な姿をみしてください(=^・^=)


そしてそして、
今日でペットホテルにきていて子たちが
帰ってしましました

少しさみしいです(笑)

それでは、

またあした

いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る