東深津店ブログ

2015年05月26日

今日のわんこ(●^o^●)

こんばんは

今日も良いお天気でしたね~

     お洗濯日和

今日も可愛いわんこさん

ご来店ありがとうございます

今日のわんこ・・・どうぞ

みんなカメラ目線いただきました(笑)

みんなトリミング頑張ってくれていました

(ありがとう)

スッキリキレイになったので

お家の方にいっぱい

      抱っこしてもらってね

またのご来店お待ちしています!!


いいね
9人がいいねといっています

2015年05月25日

U^o^U 今日のわんこ U^o^U ☆5/25(月)☆



こんにちは



あれよ、あれよと時はすぎ、
いつの間にやら5月末・・・

まさに
早い以外の何者でもないです(笑)


あぁ~すぐそこには、もう夏が待っている

\(^o^) { Oh~ Summer Time!!


だが、しかし
熱中症には気をつけましょうね~

水分補給をしっかりしてください





それでは
お待たせしました
『今日のわんこ』です

今日も素敵なワンちゃんたちが
来てくれましたよ




今日もみんな頑張ってくれていましたよ
ありがとうございます


お家に帰られてからは、
ゆっくり寝ていたりするのでしょうか



それでは、また次回
みなサンにお会いできるのを、スタッフ一同
よりお待ちいたしております




いいね
12人がいいねといっています

2015年05月24日

今日のわんこ ☆5/24☆



こんにちは

最近、夜は寒くて~昼間は暑くて~
の気温差のせいか、
風邪が流行っていますね(*_*)


今年の春の風は、ノド!!だそうですよ~

少しでも痛いな~と思ったら
安静にしましょうね~(^0_0^)


それでは今日のわんこデス


きょうもみんないい子に
ガンバってくれました


また元気に会えるのを
楽しみにしていますよ~(^o^)

それでは

いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る