東深津店ブログ

2015年02月24日

U^o^U 今日のわんこ U^o^U  ☆2/24(火)☆



こんにちは


何やら、また寒くなる…ようなことを、
小耳にはさんだのですが

本当なのでしょうか


春よ~
遠ざからないで~(笑)



っと、春を待ち望んでいる
スタッフ U です



おっとっと~、私の話はさておき
お待たせしました、
『今日のわんこ』です


今日も可愛い子たちが
来てくれましたよ






お疲れ様でした

今日も皆さん頑張ってくれていて、
とても癒されました

ありがとうございます


お家でゆっくり休んでくださいね



また次回
皆さんにお会いできるのを
心よりお待ちいたしております




いいね
11人がいいねといっています

2015年02月24日

来ましたーよーーーーパート1

どうも、こんにちはフォレストです(●^o^●)

少し暖かくなったかな?
いものが食べたいです☻

では、新しく入った子たちの紹介をします

まずは、久々の入荷!

カナディアンフェレットちゃんです\(^o^)/

今回はアルビノホワイトの女の子と男の子のペアです(^o^)

12月生まれの子たちです(^o^)

やんちゃだけと人懐こくってかわいいです❤

続きまして、こちら

ミニレッキスちゃんとミニウサギちゃんです(^o^)

ミニレッキスちゃんはキレイなブルーです☻

1ヶ月半くらいの子です

小顔ちゃんですっっごくなつっこい子です

頭なでてーとすぐに寄ってきます(●^o^●)

ミニウサギちゃんは

1ヶ月くらいの子たちです☻

元気に走ってます(^_^;)

是非、この機会にいかがでしょう\(^o^)/

いいね
5人がいいねといっています

2015年02月23日

来たよーーパート2

今回は2本てでお送りしています(●^o^●)

最後はこちら


ヒョウモントカゲモドキさんでーーーす(●^o^●)

エクリプス・スネークアイ

バンディッドでーす\(^o^)/

大きめのカッコイイ子たちが入荷しましたよ★

ヒョウモントカゲモドキさんは

2月中セールとなっています(^◇^)

かわいいヒョウモントカゲさんを

是非この機会に飼われてみてはいかがでしょう

それでは、この辺りで失礼いたします

ご来店お待ちしておりますヽ(^o^)丿

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る