東深津店ブログ

2014年06月24日

今日のわんこ

こんばんは(・ω・)

今日のわんこはイメチェンした子のビフォー&アフター

ずっとテディ―ベアカットだったラテくん!

お母様がずっとしたかったこのカットに思い切ってしてみました!
かなりのイケメンになりましたよ!


どやさっ!(笑)

昨日ブログでも紹介しました、チワワのルパン君!
さっぱりしましたよ~(・ω・)

いいね
9人がいいねといっています

2014年06月24日

来たよ~~~~~~~(^o^)

どうもこんにちは、小動物担当フォレストです(^o^)丿

梅雨ですね、ここらへんあんまり雨降りませんけど・・・

心太が食べたいです、酢を入れるとうまい!!

では、新しく来ました子たちを紹介します^m^

まずは、久々にきましたカワイイく元気なこの子たち・・

アメリカンフェレットちゃんたちでーす
今回はなんと!!大量に入荷しましたよ\(^o^)/

セーブルちゃん男の子!一番やんちゃですね(^_^.)

バターミットちゃん男の子!良く食べますね、ぽよぽよ^m^

ブレイズちゃん女の子!一番小さく大人しいです(^◇^)

シルバーちゃん男の子!大半寝てます、寝顔が面白い)^o^(

4匹とも噛み癖はほとんどなく、トイレも覚えてくれてます(^◇^)

6/30まで20%OFFなので、今がチャンスですよーー(●^o^●)


続きまして、この子たち


リチャードソンジリスちゃんたちでーす\(^o^)/

ペアできましたーーーー

大きい方が男の子、良く寝ますつついても起きません(^_^.)

小さい方が女の子、ビビりちゃんだがむかってくる^m^

寝姿がおもしろいです(^◇^)


では、この辺りで失礼いたします

ご来店お待ちしております\(^o^)/

いいね
8人がいいねといっています

2014年06月23日

今日のワンコ ☆6/23☆

こんにちは

今日は曇りでしたね
そろそろ梅雨も明けるんでしょうか


それでは今日もカワイイ
ワンちゃん達がきてくださいました

みんなトリミングお疲れさまでした
ありがとうございました

そして、ペットホテルのルパン君
今朝はご飯完食っ
元気にお散歩も行きました
あと少し・・・ガンバロウ!

それでは

いいね
14人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る