東深津店ブログ

2014年04月25日

U^o^U 今日のわんこ U^o^U ☆4/25☆


こんにちわ


今日は非常に
暖かい

そんな日でしたね


みなさんもワンちゃんたちも
水分補給を忘れずに
してくださいね


それでは早速
『今日のわんこ』です


今日もカワイイ子たちが
来てくださいました



そして
ダックスさんの
クゥちゃんは

いつもの
ファーメイクシャンプーに
スパメニューの保湿コースを

していただきました






気持ちよさそうに
炭酸泉に入ってくれて

おりこうサンに
保湿のトリートメントしてくれて
ツルツルふわふわでした



今日も
み~んな
頑張ってくれたので
助かりました

ありがとうございました



ゆっくり
休んでくださいね



それでは
次回の『今日のわんこ』
でお会いしましょう~




いいね
14人がいいねといっています

2014年04月24日

U^o^U 今日のわんこ U^o^U ☆4/24☆


こんにちわ


が早く来ないかと、
この間まで言っていた私が、、、

ついに
『夏はまだか』と
言いはじめちゃいました(笑)


けれど、
少しづつ夏へと近づいているのを
今日実感しましたよ

それがコレです

 


じゃじゃ~ん


タンポポの綿毛チャンです
綿毛になったということは、

一歩、夏に近づいたって
ことですよね

ってことにさせてください(笑)




それでは、
お待たせしました
『今日のわんこ』です

今日も
かわいい子が
たくさんです




みんな
カメラ目線頂きました
ありがとうございます


今日は頑張ってくれたので
ゆっくり休んでくださいね




だんだん
暖かくなってきて
わんちゃんとのお出かけも
楽しくなりますね


みなさん、たくさん
遊んだあとには

是非、トリミングにも
お越しくださいね




GWは特に
混みやすいので、
お早目にご予約くださいね


それでは
次回の『今日のわんこ』
でお会いしましょう



いいね
10人がいいねといっています

2014年04月23日

今日のワンコ ☆4/23☆


今日もたくさんのカワイイ
ワンちゃん達がきてくださいました

みんなお疲れさまでした


また元気に会えるのを
楽しみにしています

ありがとうございました

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る