東深津店ブログ

2013年12月09日

★☆★☆お買い得★☆★☆


こんにちは-きよです♪♪

今日は
お買い得情報をお伝えします




ななななな
なんとっっっ!!!!!!!!



12月1日から
12月31日まで
!!!!!!!!


ワンちゃんネコちゃんお洋服が


20%OFFなんです-




もっこもこダウンも!!

クリスマス仕様の服も!!

お正月の晴れ着も-!!!





人気の商品は
すでにサイズ欠けが多いです。。



あの洋服、買おうか迷ってた。。というお客様!!


                                   お早めにご来店くださ-い

いいね
6人がいいねといっています

2013年12月02日

◆ 海水魚冬の大特価セール ◆


 みなさまお久しぶりです、デュークです (,,´ω`)ノ

 さて今回はアミーゴ東深津店限定の。。。


 海水魚冬の大特価セールのお知らせです。


 12月中は毎週セール内容を更新します!


 今回はゾロ目セールを開催中です。

 本日2日から日曜日の8日までの期間です。


 内容は。。。

 ・アカネハナゴイ 555円!!

 ・カクレクマノミ 777円!!

 そして只今人気が鰻登りのナンヨウハギ 3333円!!

 この機会に海水魚初めて見てはいかがでしょうか?

 次回の更新お楽しみに!

 でわでわ~ (,,´ω`)ノシ

いいね
4人がいいねといっています

2013年12月02日

☆お得なお知らせ☆

小動物よりお得なお知らせです!!
早いものでもう12月ですね~(・ω・)

ヘビ年も終わってしまいます。。。

そこで!!!!東深津店限定!!

最後のヘビフェアを開催致します!

お店にいるヘビさんに限り ななななんと

70~30%OFF

大人気コーンスネークをはじめ
ボールパイソン
ホンジュランミルクスネーク
アルビノチャッカードガータ
カリフォルニアキングスネーク がいます

この機会に是非ヘビさんを飼育してみませんか?

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る