東深津店ブログ

2014年12月02日

 U^o^U 今日のわんこ U^o^U ☆12/02(火)☆


こんばんわ


昨日のから風が強くて、
今日一日も、寒くて寒くて耐えれなく2月くらいの格好をしてしまいました

午前中、チラホラ雪も降っていたの
皆さん気づきましたか

それでは、寒さに負けず元気なワンコがご来店
してくれました

今日のワンコご覧ください



元気いっぱい頑張ってくれたので、
とても助かりましたし、癒されました

ありがとうございました

また元気な姿見してくださいね



お泊り中の子も
元気いっぱいあそびました
今日はぐっすりねむれるかな

それでは、またあした

暖かくして寝てくださいね

おやすみなさい

いいね
9人がいいねといっています

2014年12月01日

U^o^U 今日のわんこ U^o^U ☆12/1☆


こんにちは

いよいよ今日から12月ですね
気づけば、もう街中はクリスマス一色です
イルミネーションもきれいですよね


そして、そして
今年もあと1ヶ月

来年は
どんな年になるかワクワクしますね


おっと
気が早いですか(笑)



それでは、お待たせしました
『今日のわんこ』です

今日も可愛い子たち
きてくれました


今日もみんな頑張ってくれました
ありがとうございます


お家でゆっくり休んでくださいね



そして
お泊り隊も元気に頑張っています

ご飯も完食で元気いっぱいですよ




それでは、みなさん
また次回、元気にお会いできるのを
楽しみにしています


いいね
11人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る