東深津店ブログ

2020年04月19日

今日のわんこ ☆4/19☆

こんばんは

今日も可愛いわんちゃん達が来てくださいました

 
今日も可愛いわんちゃん達が来てくださいました


お家帰って沢山よしよしして貰ってね

スタッフ一同また会える日を楽しみにしております

◆スタッフからのお知らせ◆

 

いいね
6人がいいねといっています

2020年04月18日

きょうのわんこ ☆4/18☆


こんばんは

今日も可愛いわんちゃん達が沢山来てくださいました


 

みんなとってもいい子に頑張ってくれました

また会える日を楽しみにお待ちしています



~トリミングからのお知らせ~


 

いいね
3人がいいねといっています

2020年04月17日

今日のわんこ ☆4/17☆

こんばんは

今日も可愛いわんちゃん達が来てくださいました

 

今日もみんなキレイになりました

お家帰って沢山よしよしして貰ってね

スタッフ一同また会える日を楽しみにしております

 
◆スタッフからのお知らせ◆

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る