東深津店ブログ

2019年04月28日

昆虫くじ2019開始☆

みなさん、こんにちは!

毎年楽しみにしていらっしゃる方も多いのではないのでしょうか・・・そう


「昆虫くじ

今年もやって参りました

なくなり次第終了となりますのでお早目にお越しくださいませ!

いいね
2人がいいねといっています

2019年04月27日

今日のわんこ ☆4/28☆


こんにちは

今日のわんこです

可愛いワンちゃん達が来てくださいました

 

みんなとてもいい子にガンバッてくれました

また元気に会えるのを楽しみにしています


それでは

いいね
4人がいいねといっています

2019年04月26日

今日のわんこ ☆4/26☆


こんにちは

今日のわんこです

可愛いワンちゃん達が来てくださいました

 

みんないい子に頑張ってくれました
また元気に会えるのを楽しみにしています

それでは

 

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る