東深津店ブログ

2019年02月26日

新入荷情報

みなさんおひさしぶりです!!
アクア担当の忍びです(^^)

今回入荷した生体は、クッピー、ウーパールーパー、ヤマトヌマエビ、フラワートーマンです!

 

パンダシャークローチです。 シュリンプコーナにいます!!

今回は、種類もほうふです。 サンゴコーナーのとなりで、アカハライモリといます。

フラワートーマンです。 大型魚コーナーにいます。
みなさん是非お店の方にも足を運んで来てください!!
お待ちしています!

いいね
7人がいいねといっています

2019年02月25日

きょうのわんこ ☆2/25☆

こんばんは
今日も可愛いワンちゃん達が来てくださいました

 
みんなとってもいい子に頑張ってくれました
また会える日を楽しみにお待ちしております

 

いいね
3人がいいねといっています

2019年02月24日

U・ω・U今日のわんこU・ω・U ☆2/24☆

こんばんわ(^o^)

今日も元気なワンちゃん達が
来てくれましたよ~



 
みんな良い子で頑張ってました♪
また、みんなに会えるのを
スタッフ一同楽しみにしております



 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る