東深津店ブログ

2019年01月28日

きょうのわんこ ☆1/28☆



こんばんは


今日も可愛いわんちゃん達が来てくださいました




みんなとってもいい子に頑張ってくれました


また会える日を楽しみにお待ちしております


いいね
5人がいいねといっています

2019年01月27日

今日のわんこ ☆1/27☆



こんにちは

今日のわんこです

可愛いわんちゃん達が来てくださいました

今日もみんな良い子に頑張ってくれました


みるくちゃんのお写真、操作を誤り本日のお写真を
一括削除してしまいました・・・
いつも楽しみにして頂いているのに
本当に申し訳ございません。。。
また次回から可愛いお写真撮らせてください

今日載せさせて頂いたのは、ちょうど一年前に
ご来店いただいたお写真になります


また次回も元気に会えるのを楽しみにしています

それでは

いいね
4人がいいねといっています

2019年01月26日

きょうのわんこ ☆1/26☆



こんばんは


今日も可愛いわんちゃん達がたくさん来て下さいました




みんなとってもいい子に頑張ってくれました


また会える日を楽しみにお待ちしております


いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る