東深津店ブログ

2018年10月28日

今日のわんこ ☆10/28☆



こんばんは


今日も可愛いわんちゃん達がたくさん来てくださいました




みんなとってもいい子に頑張ってくれました


おうちでたくさんよしよししてもらってね


本日もありがとうございました


また会える日を楽しみにお待ちしております


いいね
6人がいいねといっています

2018年10月27日

U・ω・U今日のわんこU・ω・U ☆10/27☆



こんばんわ(^o^)

今日も元気なワンちゃん達が
来てくれましたよ~



みんな良い子に頑張ってました♪

また、みんなに会えるのを
スタッフ一同楽しみにしております

いいね
4人がいいねといっています

2018年10月26日

新入荷(^-^)

今日夕方頃!雨がぱらぱらと。。

コンクリートが濡れた匂いが、
結構好きです、、
、、、意見が分かれそうじゃのぅ。。笑っ



っということで、ODAがお送り致します、
本日の入荷情報っ!!


っの前に!!

明日、明後日、
つまりは10月27日と28日の土曜・日曜日

2日間!!!


メダカが20パーセント割引
ランチュウ岡山産、サンゴが30パーセント割引!!

もちろん、毎週土曜日ですので、
海水魚も20パーセント割引ですZo!!


っつということで、入荷情報~♪
海水部門では、

ベニハナダイ♀
ニセモチノウオ
チリメンヤッコ
ホワイトソックス
ツユベラ
クダゴンベ

バブルコーラル
オオバナサンゴ各色
アカバナトサカ
          等



 淡水部門では

バトラクスキャット
ロングフィンアルビノブッシープレコ
チェッカーボードシクリッド
スーパーオレンジレインボースネークヘッド

                           等
が入ってきました


明日も入荷がありますので、
是非ともご来店を



という感じで、外に出てみましたら、、
まだ、雨、降っとるんですね。。


、、、、ではっ

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る