東深津店ブログ

2018年09月27日

U・ω・U今日のわんこU・ω・U ☆9/27☆



こんばんわ(^o^)

今日も元気なワンちゃん達が
来てくれましたよ~



みんな良い子で頑張ってました♪

また、みんなに会えるのを
スタッフ一同楽しみにしております

いいね
6人がいいねといっています

2018年09月26日

きょうのわんこ ☆9/26☆


こんばんは

今日もたくさんのワンちゃんが来てくださいました

今日もみんなキレイになりました 

お家に帰って沢山よしよししてもらってね

スタッフ一同また会える日を楽しみにしています

それでは

いいね
4人がいいねといっています

2018年09月25日

きょうのわんこ ☆9/25☆



こんばんわ


今日もかわいいわんちゃんがたくさん来てくださいました




みんなとってもいい子に頑張ってくれました


また会える日を楽しみにお待ちしております


いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る