東深津店ブログ

2018年07月28日

U^o^U今日のわんこU^o^U7/28(土)



こんにちは



台風が近づいています

皆さん、
くれぐれもお気をつけくださいね



それでは行きましょう
『今日のわんこ』です


今日も可愛いワンコさんたちが
来てくれましたよ








今日も
みんな頑張ってくれました


ありがとうございます



お家でゆっくり
休んでくださいね


それではまた次回、
皆様にお会いできるのを
スタッフ一同、楽しみにしています



いいね
9人がいいねといっています

2018年07月27日

きょうのわんこ ☆7/27☆



こんにちは


今日もかわいいわんちゃん達が


たくさん来てくださいました




みんなとってもいい子に頑張ってくれました


また会える日を楽しみにお待ちしております



いいね
10人がいいねといっています

2018年07月26日

きょうのわんこ ☆7/26☆



こんにちは


毎日いいお天気が続いていますね


暑いのでみなさんお気をつけ下さいね


今日もかわいいわんちゃん達を紹介します




みんなとってもいい子に頑張ってくれました


またのご来店も楽しみにお待ちしています


いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る