東深津店ブログ

2018年02月25日

U・ω・U今日のわんこU・ω・U☆2/25☆


こんばんわ

今日のワンコです!
元気なワンちゃんたちが来てくれましたよ~



みんな良い子で頑張ってました

また、みんなに合えるのを
スタッフ一同楽しみにしております(^O^)

いいね
9人がいいねといっています

2018年02月25日

トカゲtooカエル

 どうも、こんにちはフォレストです(^0^)/

暖かくなってきましたね、桜餅食べたいです

では、新しく入ってきた子達を紹介します




フトアゴヒゲトカゲ(ノーマル)

ヒョウモントカゲモドキ(スーパーマックスノー)

ヒョウモントカゲモドキ(ゴジラジャイアントサングロー)

ヒョウモントカゲモドキ(ハイポ)

クランウェルツノガエル(ストロベリー)

クランウェルツノガエル(クリスタル)
 フトアゴヒゲトカゲ(ノーマル)

ベビーサイズです

よく食べます(^w^)

ヒョウモントカゲモドキ

*スーパーマックスノー
*ハイポ
*ゴジラジャイアントサングロー


オススメゴジラジャイアントサングロー!!
サイズといい体色といいたまらんです(≧∇≦)

クランウェルツノガエル

*ストロベリー
*クリスタル


どちらも初めてのカラーです

ベビーサイズです、ごはんの食べ方が下手ですが

よく食べます~(^Д^~)

気に入った子はいましたでしょうか?









 では、このあたりで失礼致しますご来店お待ちしております(^0^)/

いいね
3人がいいねといっています

2018年02月24日

U^o^U今日のわんこU^o^U2/24(土)



こんにちは



お昼間は暖かい日が
だんだん増えてきましたね


春の予感。。。
ワクワク



それでは早速行きましょう
『今日のわんこ』です


今日も可愛いワンコさんたちが
来てくれました





今日も
みんな頑張ってくれました


ありがとうございます


お家でゆっくり
休んでくださいね



それではまた次回、
皆様にお会いできるのを
スタッフ一同、楽しみにしています

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る