東深津店ブログ

2017年12月28日

U・ω・U今日のわんこU・ω・U ☆12/28☆



こんばんわ

今年も残すところあと3日ですね~
早いです…、年々1年経つの早く感じます…

さて、今日のワンコです!
元気なワンちゃん達が
来てくれましたよ~


みんな良い子で頑張ってました

また、元気に会えるのを
スタッフ一同楽しみにしております!

お泊り中のマロンちゃんも元気です
今日も元気にお散歩行きました

いいね
5人がいいねといっています

2017年12月27日

今日のワンコ ☆12/27☆



こんにちは

今日のワンコです

可愛いワンちゃん達が来てくださいました


みんなとてもいい子に頑張ってくれました

また元気に会えるのを楽しみにしています

それでは

いいね
4人がいいねといっています

2017年12月26日

U・ω・U今日のわんこU・ω・U ☆12/26☆



こんばんわ

あと少しで今年も終わりますね~
みなさん、やり残した事はないですか?

私は…まだ、大掃除をしてませんw←
早くしなければ!!(毎年言ってるw)

さて、今日のワンコです!
寒い中、元気なワンちゃん達が
来てくれましたよ~


みんな良い子で頑張ってました

お泊り中のマロンちゃんも元気ですヽ(^。^)ノ


それでは、またみんなに会えるのを
スタッフ一同楽しみにしております

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る