東深津店ブログ

2017年11月28日

U^o^U今日のわんこU^o^U11/28(火)


こんにちは

11月がもうすぐ終わりますね

今年も残す所あと

1ヶ月。

あっという間ですね

やり残した事がないように

しなければですね


それでは、今日のワンコです


今年の流行部門賞は

   そんたく
『忖度』

に決まったそうです

使った事ない言葉なので
辞書で調べてみました

「他人の気持ちを推しはかる」

と言う意味だそうです

大事なことですね

メモしなくちゃ

それでは、また次回
お待ちしております


いいね
7人がいいねといっています

2017年11月27日

U^o^U今日のわんこU^o^U11/271(月)



こんにちは

ある地域では、
「石焼き芋屋さんが出現した」
という、噂を耳にしたスタッフ U です(笑)


私も早く食べた~い



。。。焼き芋の話は、さて置き
お待たせしました

『今日のわんこ』です


今日も可愛いワンコさんたちが
来てくれました



今日も
みんな頑張ってくれました
ありがとうございます

お家でゆっくり
休んでくださいね~



それではまた次回、
皆様にお会いできるのを
スタッフ一同、楽しみにしています


いいね
5人がいいねといっています

2017年11月26日

今日のワンコ ☆11/26☆



こんにちは

HPの不具合により
更新遅くなり申し訳ございません

大変お待たせいたしました
11/26の今日のワンコです


たくさんのワンちゃん達のご来店ありがとうございました

また元気に会えるのを楽しみにしています


それでは

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る