東深津店ブログ

2017年09月27日

今日のワンコ ☆9/27☆


こんにちは

昨日はとてもいいお天気でわざわざ
岡山までアイスを食べに行ってきました
(〇〇映えするってやつです。w)
今日からお天気崩れて・・・寒くなるのかな?
昨日行っといてよかった(゜-゜)!(笑)

それでは今日のワンコです
可愛いワンちゃん達が
来て下さいました
お足下の悪い中ありがとうございます!

皆とてもいい子に頑張ってくれましたよ

今日は「はなちゃん」DAYでしたねっ

またみんな元気に会えるのを楽しみにしています♡♡♡


トリミングの営業時間変更のお知らせ
10月より10:00~19:00の営業とさせて頂きます
(アミーゴは20:00まで営業しております)
受付時間は18:30までとなりますのでご理解ご協力のほどよろしくお願い致します!

それでは

いいね
5人がいいねといっています

2017年09月27日

新入荷情報(・ω・)ノ☆

こんにちは!!

今週の新入荷情報です☆

久しぶりにアキクサインコのローズヒナが

入荷いたしました(●^o^●)

ローズですがちょっと変わった毛色♪

成長が楽しみー(^○^)
その他には

ピグミーハリー達

イガグリ

アミーゴ東深津店へのご来店

お待ちしております(●^o^●)

いいね
3人がいいねといっています

2017年09月26日

U・ω・U今日のわんこU・ω・U ☆9/26☆



こんばんわ

今日も暑かったですね~
この時期の服装は困りますよね~

気温差も激しいので、
風邪を引かない様に気をつけてください


さて、今日のワンコです!
元気なワンちゃん達が来てくれましたよ



みんな良い子で頑張ってました

~トリミングからのお知らせ~

10月から少しずつトリミングの受付時間が変更になります。

終了時間 19:00まで
お迎え時間 18:30まで

上記に変更になります。
ご了承くださいませ…


また、みんなに会えるのを
スタッフ一同楽しみにしております

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る