東深津店ブログ

2017年07月28日

今日のワンコ ☆7/28☆


こんにちは

今日のわんこです

可愛いワンちゃん達を
ごらんくださいっ(●^o^●)

みんなとてもいい子に
頑張ってくれました

また会えるのを楽しみにしています

それでは

いいね
6人がいいねといっています

2017年07月27日

U・ω・U今日のわんこU・ω・U ☆7/27☆



こんばんわ

今日のわんこです!
暑い中、元気なワンちゃん達が来てくれました



みんな良い子で頑張ってくれました

また、みんなに会えるのを
スタッフ一同楽しみにしております

いいね
5人がいいねといっています

2017年07月26日

今日のわんこ (*^^*) 7/26


コンバンワ

今日も可愛いワンコさんたちが
来てくださいましたヽ(^。^)ノ


今日のワンコご覧ください

みんな頑張ってくれました


お家でゆっくり休んでねヽ(^。^)ノ

またのご来店スタッフ一同
心よりお待ちしております

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る