東深津店ブログ

2017年04月27日

U・ω・U今日のわんこU・ω・U ☆4/27☆



こんばんわ

今日のわんこです!!
たくさんのワンちゃん達が来てくれました




みんな良い子で頑張ってくれました

また、次回みんなに会えるのを

スタッフ一同楽しみにしております

いいね
6人がいいねといっています

2017年04月26日

今日のわんこ (*^^*) 4/26


コンバンワ


今日もたくさんの可愛いワンコさんたちが
来てくださいました(*^。^*)

今日のワンコご覧ください

みんな頑張ってくれました
ありがとうございます(*^。^*)

今日はお家でゆっくり休んでくださいね


それでは、またのご来店
スタッフ一同心よりお待ちしております

いいね
5人がいいねといっています

2017年04月25日

今日のわんこ (*^^*) 4/25


コンバンワ


昨日、今日はいい天気でしたね

このままいい天気が続いてくれたら
良いですね(*^_^*)


それでは、今日も可愛いワンコさんたちが
きてくださいました

今日のワンコご覧ください


みんな頑張ってくれてましたよ


今日はお家でゆっくり休んでくださいね

それでは、またのご来店
スタッフ一同心よりお待ちしております

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る