東深津店ブログ

2017年03月29日

今日のわんこ U・ω・U 3/29


コンバンワ

今日はいい天気だったり
少し悪い天気になったり
変な天気でしたが、暖かい気がしました(^^)

早く花見ができるくらい暖かくなると良いですね


それでは、お待たせしました(^^)

今日のワンコです

今日もみんな頑張ってくれました


今日はお家でゆっくり休んでくださいね

それでは、またのご来店
スタッフ一同心よりお待ちしております(^^)

いいね
5人がいいねといっています

2017年03月29日

速報!チンチラ入荷(●^o^●)

こんにちは!!

長期欠品していましたチンチラが

入荷致しました\(^o^)/

今日入荷したばかりなので

三日間体調を崩さないか様子をみて

大丈夫であれば31日からの販売となります

それではさっそく チンチラちゃんの


お写真がコチラ(●^o^●)

グレー

バイオレット

ブレ~ン

その他にも~

シマリスが 入ってきました


今年初です(●^o^●)

きゃわー


ホーランドロップ

ホーランドロップ

白オカメインコ①

白オカメインコ②

セキセイインコ

白文鳥
東深津 店 初入荷 の

ゴシキセイガイインコ

まだまだ警戒中~


早く仲良くなってワシャワシャしたい

アミーゴ東深津店へのご来店

お待ちしております(●^o^●)

警戒中~

いいね
4人がいいねといっています

2017年03月28日

U・ω・U今日のわんこU・ω・U ☆3/28☆



こんばんわ

最近、暖かくなってきましたね~
夜も早く暖かくなってほしいです!

さて、今日のワンコです!

今日も可愛いワンちゃん達が来てくれました




みんな良い子でトリミング頑張ってました

また、次回みんなに会えるのを楽しみにしてます


今日もブログ読んでくれた方、
ありがとうございます
良かったら、イイねボタン押してください

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る