東深津店ブログ

2016年07月29日

昆虫くじ!

みなさんこんにちは!

GOTOです!




今日から31日までの3日間で昆虫くじやってます!



今回の特賞は。。。。。





ヘラクレスヘラクレスの139㎜ です!












レジスタッフの手の大きさとほぼ同じ。。。



す、すごい 




ちなみに、今回はメーカさんが頑張ってくださったので

かなり大きいです!
1位からはご覧のとおりです!


ぜひみなさんご来店お待ちしております!

いいね
2人がいいねといっています

2016年07月28日

U・ω・U今日のわんこU・ω・U ☆7/28☆




こんばんわ


最近、いつにもまして暑いですね~
私は夏になって二回も熱中症になりました (笑)

わんちゃんも、みなさんも水分補給を

しっかり摂ってくださいね



さて、今日のわんこです!


今日もたくさんのワンちゃんが来てくれました







みんな、とても良い子で頑張ってました


また元気で会えるのを

スタッフ一同楽しみにしております



いいね
3人がいいねといっています

2016年07月28日

おいでおいでゲーム!

みなさんこんばんは!

GOTOです!

今日は、先日17日においでおいでゲームしました!

今回はシンプルに10秒以内に離れた場所から飼い主様のところ

までこれるかな?

といった内容にしました!

なのでクリアするわんちゃん続出。。。といった展開になってしまい

ました 

私の負けです、完敗です 


今回は10匹のわんちゃんが参加してくれました!


どの子も飼い主様との信頼関係がバッチリですね!

来月は8月の7日(日)におておかわりゲームします!

そして来月のわんわんイベントはパンくい競争しますので

ぜひぜひ、足をお運びくださいね!

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る