東深津店ブログ

2016年06月29日

AquaNews ◆ 定番入荷 ◆

はい、私です。デュークです。(,,´ω`)ノ

今日は定番の入荷なのでさらっといきますよ!


外国産グッピーMIX ♂

カージナルテトラ

琉金

コメット
グッピーカージナルテトラも沢山在庫しております。

ビギナー向けではありますが、カージナルは水草水槽に最適な小型のカラシンです。
群れで泳がすと凄くキレイ!
LEDの光で青味もしっかりでちゃいます!

金魚は少量ですが入荷です。
更紗の琉金コメット
どちらも丈夫で飼い易い金魚ですね。
これからの季節には涼しげで良いです。

続いては水草。

鉛巻カボンバ

鉛巻アナカリス
これからの時期はよく売れるアナカリス、カボンバ。
金魚やメダカ、熱帯魚にもOKな万能水草です。
金魚などは食べてしまうのでおやつ感覚で与えると良いでしょう。

では、本日の入荷情報です。

熱帯魚
・外国産グッピーMIX Pr.
・カージナルテトラ
・アカヒレ

金魚・メダカ
・更紗琉金
・コメット
・頂天眼
・水泡眼
・シロメダカ

水草
・鉛巻カボンバ
・鉛巻アナカリス

その他
・姉金

以上です。

それでは次回の更新もお楽しみに!

でわでわ~(,,´ω`)ノシ

いいね
4人がいいねといっています

2016年06月29日

宝探しゲーム!

みなさんこんにちは!

GOTOです!

先日宝探しゲーム開催しましたー!

5つの箱の中から、おやつを当ててもらいました!

今回見事成功したのが

玲央(レオ)くん、未央(ミオ)ちゃん。龍馬(りょうま)くんが

見事当てました

素晴らしー!




そしてそして、

今回参加してくれたわんちゃん達は

今回はチワワちゃんが多かったですね!




来月のわんわんイベントは

おいでおいでゲームしまーす!

ぜひぜひ、お楽しみにー!

いいね
4人がいいねといっています

2016年06月28日

今日のわんこ (*^^*) 6/28


こんばんわ


今日も、可愛いワンコさんたちが
きてくださいました(*^。^*)


どうぞ、ご覧ください!!!

みんな、良い子に頑張ってくれました


今日はお家で、ゆっくり休んでくださいね


それでは、またのご来店スタッフ一同
よりお待ちしております!!!

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る